忍者ブログ

そらいろ

***nishikagoshimaの日常***

カテゴリー「F1」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


F1 日本グランプリ

昨日、入試を終えましたnishikagoshimaです。
雨の中少し緊張してしまいましたが、結果を待つことにします。

それで、今日はF1日本グランプリ決勝!
三重県の鈴鹿に、F1レーサーがやってくるんですよ!!
いやー、いつか見に行きたいですね。
日本のF1ファンが楽しみにしている一日でした。
昨日は大雨で予選が翌日に延期され、どうなることかと思いましたが、
なんとか実施できたようなので一安心です。

そして、午後4時。リビングのテレビ占領に成功。
wktkしながら観ました。

・・・可夢偉選手、本当にすごいですね!!
ピットストップ後にあんなに追い上げるとは。。。
しかも接触して、空力のハンデを抱えながらのオーバーテイク!
もう、ハラハラでしたが、チームメイトのニック・ハイドフェルドをも抜き去るとは、
まさにあっぱれですね。
ますます生で見てみたくなりました。。。
というか、もっと日本でもF1が浸透してほしいです。
いいかげん、深夜放送ではなく、休日の日中に放送して欲しいです。
タバコのスポンサー広告も無くなったことですし。
もっとF1の楽しさを知ってほしいです。

今日は小林可夢偉に乾杯っ!!

PR

F1 カナダGP

鹿児島もいよいよ入梅です。

今日は、日曜日の深夜にあった、F1 カナダGP決勝を見ました。

可夢偉選手、本当に残念です。ザウバーにはさらなるマシン開発に励んでいただきたいですね。
そして、1位と2位を独占した、マクラーレン、波に乗ってますね!
個人的には、元ホンダF1の、J・バトン選手、R・バリチェロ選手を応援していましたが、ちょっと残念な結果に・・・。

次のF1も、たのしみですっ!!


フォーミュラ1

カテゴリーはクルマでいいのでしょうか・・・?

最近、F1観るのにハマってます。
フジテレビで、よく日曜の深夜にある、アレです。
一昨日の夜にあった、トルコグランプリを録画しておいたので、今日見ました。

終盤にあった、レッドブル同士の接触、ビックリしました!
まさかあそこで接触してしまうとは。。。
大事故にならないで済んだので、よかったですが。

今回はセーフティーカーも出番無く、無事(?)終わったのでよかったです。
(前回のモナコGPが、すごく激しかっただけでしょうか・・・?)

小林可夢偉選手、ベスト10入り、おめでとうございます!


HN:
nishikagoshima
年齢:
25
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/07/18
職業:
会社員
趣味:
鉄道・クルマ・音楽・PC
自己紹介:
鹿児島県出身
福岡県人経験
広島県在住
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 | HOME | 
Copyright ©  -- そらいろ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ