忍者ブログ

そらいろ

***nishikagoshimaの日常***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CALPIS カルピスソーダ まろやか仕立て

 
先ほど南米で注文した品物をいつもどおりEdy払いにしようと
携帯にメールを送ったが、迷惑メールの規制を強くしていたため届かず。
再度送ろうと同じ手順を踏みましたが、「コンビニで払ってください」という画面が出て
途方にくれているnishikagoshimaです。
さっきコンビニでEdy5000円チャージしたばっかのに。。。
携帯変えようと思っている春までに使い終わるかな・・・?

そんなことはさておき、今年初の飲み物記事。
今回は乳酸菌飲料でヤクルトに並ぶ、カルピスの限定品を。

そのチャージしたコンビニで、チャージだけするのもなんだかなぁと思ったので、
何か買うものが無いかと店内を詮索して見つけたものです。
¥147也

まずは一口。
炭酸のしゅわしゅわと共に、いつもより少し濃厚なカルピスの味。
ただ、後味がちょっとこってり、といった感じでしょうか?
普通のカルピスソーダより濃いイメージです。

005_R.JPG
色も心なしか少し黄みがかっているような・・・?
普通のカルピスソーダより爽快感では劣りますが、
やさしい味です。
まさにまろやか仕立てですねー。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
nishikagoshima
年齢:
24
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/07/18
職業:
会社員
趣味:
鉄道・クルマ・音楽・PC
自己紹介:
鹿児島県出身
福岡県人経験
広島県在住
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<<みなさん、こんにちはです。  | HOME |  撮り初め>>
Copyright ©  -- そらいろ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ